

(o^-`)bヨロシク♪

SUDDEN ATTACK
name Nuclear`
階級 少佐2号棒
KD 54

SC2
name RoyNeL
リーグ シルバー
code 109

中間試験

はい最近中間試験の勉強のため全然ゲームできてません。
まぁ勉強は実際してないんですけどね・・・

最近PCから変な音がします ジーッジーッってなかんじでHDD逝っちゃったかな?
HDD買いたいけどお金がない><

とりま水曜からゲーム三昧いけます!

SC2やったり・・・

最近SC2はまってます! はまってるって言っても廃人プレイとかしてるわけではなくまったりとやってます
1on1しかやってません!
一応シルバーになったのでがんばってるけど負け越してる><
SAも最近復帰?しました
もう少しで中間試験があるのでがっつりはできませんがね

最近あたらない

SAあたんねええええええええ
つまんねえよ AVA楽しいけどね

試験

試験明日でおわり!
試験終わったらSAまじめにやりたいなー
でもみんなCWしないからもしかしたら違うクラン探そうかな・・・
できればいまのメンバーでやりたいけど、固定とかでもやりたいし本気でSAするなら
新しいクラン探すかもしれないですね

それではさようなら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
